なんでも健康shop
   このページ誰もが簡単に健康を追求できるものを置いてます.あなたの健康をサポートするアイテムのご紹介
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みんなでつなごう相互リンクの輪

mode2006s

Author:mode2006s
健康マニア集う!
自分の体が一番かわいいもんね
健康に気にしだしたらキリがない
そんな皆さんにちょっと見てもらえたくて
いいもんあれば紹介していきます
ちなみにPC初心者^^

登録ツールズ+

一言


月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近の記事

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

コスメ・コム

オージオ ビューティーサロン

酒蔵(さけぐら).com

QVCジャパン

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ボディラインを気にするモデルさん達の間で密かなブーム



ボディラインを気にするモデルさん達の間で密かなブーム。秘伝の熟製法で丹精込めて手作りした、自然発酵天然醸造酢
かけろま きび酢
ランキング参加中!
投票してね

アクセスアップするよ



山梨大学工学博士 三村靖男教授 の御墨付き!

かけろまきび酢は、神秘のお酢として、学会でも注目を集めています。その魅力に惹き付けられた方の中の1人に、三村教授がいらっしゃいます。三村教授は発酵物に関する研究をなさっている方で、2000年にきび酢と出会われました。それ以来,年に何度か現地調査をされ、義永秀親瀬戸内長町を中心に、行政、JA、生産者、奄美自然食本舗、地元関係者等と「奄美かけろま長寿食文化研究会 」を発足。奄美大島の食文化について幅広く研究されています。(大島新聞・南海日日新聞参照)
2003年のガン学会では、がん細胞を抑制する効果がきび酢にあることが、三村教授より発表されました。
スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

健康食品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/30(月) 17:36)

<<カテウ ナチュラルピーリング | ホーム | プリマサリラペソープ>>

コメント
  アドバイスを
初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)
でサプリのことなどで質問というか困っている人を見つけました。きび酢なんかの投稿もあります。
私もアドバイスしてあげたいのですが、大した知識がないので他の
カテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の美容・ダイエットです。
経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
URL | shiro #- | 2006/10/31(火) 08:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mode2006s.blog53.fc2.com/tb.php/155-e01309d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 なんでも健康shop all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


