なんでも健康shop
   このページ誰もが簡単に健康を追求できるものを置いてます.あなたの健康をサポートするアイテムのご紹介
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みんなでつなごう相互リンクの輪

mode2006s

Author:mode2006s
健康マニア集う!
自分の体が一番かわいいもんね
健康に気にしだしたらキリがない
そんな皆さんにちょっと見てもらえたくて
いいもんあれば紹介していきます
ちなみにPC初心者^^

登録ツールズ+

一言


月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近の記事

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

コスメ・コム

オージオ ビューティーサロン

酒蔵(さけぐら).com

QVCジャパン

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】480pix100_1569.jpg

体臭、ワキの臭い(ワキガ)、足の臭い、局部の臭い、汗の臭い等が気になる方
■ お顔のニキビ、背中、お尻のニキビでお困りの方
■ 40歳前後からみられる、加齢臭を気にされておられる方
■ お顔の毛穴の黒ずみが気になる方
■ 美白効果をお求めの方
■ お仕事などで、手や体に染着いたタバコの臭いを消したい方
■ 無着色・無香料商品をお探しの方


どんな効果があるの?
クレンジング・洗顔・保湿・ボディウォッシュがマシュウソープで全てOK!
■ トルマリン+配合成分調合の働きにより、わきの下の臭い、足の臭い、体臭を一日中カット!
■ 特に臭いの気になる所には、直接擦り込むだけで瞬時に無臭に!何かの臭いをつけてごまかすのではありません!
(例:ワキの臭いが気になる場合、石鹸をそのままワキの下に擦り込んでください。瞬時に無臭です。)
■ 無香料、無着色、天然油脂100%でお肌に優しい石鹸です!もちろん赤ちゃんだって使えます!
■ マイナスイオンの発生により、毛穴の奥まで老廃物を除去!にきびや背中に出来るデキモノにも効果的!
■ 30歳後半からみられる、『加齢臭』も無臭に!「お母さん臭い・・・お父さん臭い・・・オジイちゃん臭い・・・」なんてもう言わせない!
■ 男性、女性共に香水をつけられる方にも最適!自分では気づかない体臭をカットし本当の香水の香りを引き出します!
(同じ香水を付けているのに香りが違う?なんて感じた事はありませんか?)
■ 頭髪にも最適!無香料、無着色なので頭皮に負担をかけません!頭髪臭を気にされている方にどうぞ!普通の石鹸で洗うような「きしみ」はありませんが、リンス、トリートメントで仕上げてください。

日用品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/28(月) 18:45)

<<究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス | ホーム | 電気サウナバス「スマーティ」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mode2006s.blog53.fc2.com/tb.php/21-0ab2c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 なんでも健康shop all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


